ひとれんきんじゅつ詩人 YUMIKO MIRACLE ブログ

     私のじんせいが私の大地、私のからだは私の大地。そこに私を立ち上げたい。そして、アミ♡きみと会いたい・・・。

女は賢くなくっちゃね。♡ Earth woman

賢くなってね。♡ Earth woman

 f:id:yumikomiracle:20170805141118p:plain

 

あなたの大事な人、ホントに病気?

あなたの大事な人、ホントに障害?

あなたの大事な人、ホントに難病?

あなたの大事な人、ホントに手術が必要?

 

あなたの大事な人に、それってホントに必要?

 

あなたは?

 

あなたはホントに病気なの?

 

あなたは?

あなたはそれで・ホントにしあわせ?

 

あなたは?

あなたはそれで・・・・

そのやり方を、

子どもたちに、未来に、伝えたい?

 

 

 

 【正しいからだのこと】

 

 今、一番大事なこと

 それは、

 正しいからだのこと・人間のこと

 知っておくこと。

 

からだ、ってほんとは、

こうなんだよ。

 

f:id:yumikomiracle:20170805140343p:plain

 

それから

こうなんだよ

f:id:yumikomiracle:20170805141858p:plain

 

で、こうでもあるの

f:id:yumikomiracle:20170805141455p:plain

 

ココロも、

考え方も

からだの成長と共に育まれるもの。

 

からだの成長って、なんだと思う?

 

f:id:yumikomiracle:20170805141313p:plain

 

自分のやりたい時に、

やりたいように

1ミリのブレもなく

からだをうごかせること

なんだよ。

 

どそれは訓練が必要なんだよ・

 

つまり、

ほおっておいても育たない、ってこと。

 

なぜ?

 

自分は間違うからです。

 

だって、

今の社会で話されている

からだ・のことは

f:id:yumikomiracle:20170805142930p:plain

レベル。

 

だって、下々のものが

からだ・のことやる暇なんて

なかったじゃない?

 

ちゃんと

階層があったんだよ。

 

で、

 

多分、このSNSの世界で

出会う人達は、

多分、同じ階層。

 

ほんとのことは

開示されてないと思う。

 

それぐらいの気概で

モノゴト見ていかないと

どうでもいいことに

翻弄されちゃうよ。

 

 

明日は、溝の口 森のフイオーレにて

下記のお話会とWSを開催いたします。

 

からだの役割って、何個あると思う?

あなたは、全部言えるかな。

 

それを知っただけで、

からだは代わっていくよ。

 

 

f:id:yumikomiracle:20170805140524p:plain

私たちの中に、今もまだ、この感覚が生きてる・・・。

 

 

✫私を育むためのからだのおはなし VOL・2
「からだの6つの役割」
イベントページ

からだ♡大好きメソッドお話会「からだの6つの役割」

 

✫究極のリラックスWS 2回連続講座 第2回
 骨と身を切り離す 「クラゲのワーク」

からだ♡大好きメソッド「究極のリラックスワーク〜第2回〜」

 

また、

 

なんと、身体探索家として筆おろし発見。

    私のからだの次元をかえた連続講座。やります。

詳細は、下記にてどうぞ。

P.M.B.講座 連続宿泊講座

  皮膚感覚で世界をつかみとれ 

 

 

☆P.M.B.講座 本物になる

https://www.physicalmethod.com/pmb-course

開催いたします。

 

いずれも、残席ございます。

 

これを機会にぜひ、ご参加下さい。

 

何かありましたら

yumiko@ohysicalmethod.com

までどうぞ。