ひとれんきんじゅつ詩人 YUMIKO MIRACLE ブログ

     私のじんせいが私の大地、私のからだは私の大地。そこに私を立ち上げたい。そして、アミ♡きみと会いたい・・・。

自分にできないことがある、

と言うこと自体、

生き物には、あってはならん出来事なんや。

 

なんで、って、それは命に関わる問題やから。

 

なのに日本の学校は、

それを平気でやってるんや。

それは、慢性的なパニック状態を作る。

 

それが自分のからだや心.考え方に

どれほどの影響を与えてるか。。。

 

そうじゃない身体にならない限り、わからない。 そやから、 そこからやり直さなあかん。

ピンと来た人、 プレオンライン講座

「大人の小学校」開催します。

 

 

開催希望時間お伝えください。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/3DbXpbVlEC4" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>